sapochiga-LUSCA'S diary

ラスカ茅ヶ崎の空きスペースを活用して、人が出会う場、交流の場、市民の魅力発信の場になるよう、さまざまな情報を発信してまいります。

FM湘南ナパサ〝結城安浩のスローライフ″     公開収録

7/3はFM湘南ナパサ〝結城安浩のスローライフ″公開収録がありました。FM湘南ナパサの開局20周年事業の一環としてサテライトブースも出張設置され、放送の様子を間近で見て参りました。

f:id:sapochiga-raska:20140711162234j:plain

ポップス×クラシックのヴォーカルグループ〝エスコルダ"のメンバー「結城安浩」さんがBGMに乗せてご自身のスローライフのお話をされ、会場はかなり盛り上がっていましたよ。ワンポイントレッスンは舌の運動、続けることであごのラインが美しくなるそうです。それはやらなきゃ!

次回は7/16日(水)14:00~16:00です。ぜひ生放送をご覧にいらしてください。

 

7月のイベント情報はこちらからご覧ください

http://www.lusca.co.jp/chigasaki/pdf/c_square.pdf

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<コーディネーター>

NPO法人NPOサポートちがさき さぽちがラスカチーム 

堀江貞子(記)

Tel:090-1042-6535

URL:http://sapochiga-mirai.com/