sapochiga-LUSCA'S diary

ラスカ茅ヶ崎の空きスペースを活用して、人が出会う場、交流の場、市民の魅力発信の場になるよう、さまざまな情報を発信してまいります。

c-squareのマスコットガール?!

先日の「がんばりっこちゃん広場」でのひとコマ

いつもc-squareでのイベントレポートをお届けしている インターンシップ生 杉本 美晴さんも製作に参加です

f:id:sapochiga-raska:20141017054133j:plain

学生さんなので勉学に活動に毎日忙しい日々を送っているのですが スケジュールの合う限りC-squareへ足を運び、イベントのサポートやレポートをして くれています。もはやc-squareのマスコットガール?!

サポートする側も楽しみながら一緒に活動に参加したり、普段なかなか聞けない 活動にまつわるお話を時間をかけゆっくり教えていただくことができるのも C-squareならではの魅力かもしれないなぁと改めて感じました。 垣根がなくみんなで集える C-square。 どうぞ、ぷらりと気軽に足をお運びくださいね。

杉本さん、これからも人と人が繋がっていくステキなレポート、どうぞよろしくね!

f:id:sapochiga-raska:20141017054204j:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <コーディネーター> NPO法人NPOサポートちがさき さぽちがチーム  柴田 真季(記) Tel:090-1042-6535 URL:http://sapochiga-mirai.com/