sapochiga-LUSCA'S diary

ラスカ茅ヶ崎の空きスペースを活用して、人が出会う場、交流の場、市民の魅力発信の場になるよう、さまざまな情報を発信してまいります。

ちがさきC.C.Cがラジオデビュー!?

皆様お元気でしょうか。 インターン生の杉本美晴です。 私の任期も残り少なくなり、とても寂しくなってきています…。 残りの任期も精いっぱい頑張ろうと思います!^^

本日はちがさきC.C.Cの皆さんの中から、数名の方に湘南ナパサさんに出演していただきました!

f:id:sapochiga-raska:20141204025345p:plain

出演前のみなさま…緊張しています(笑)

f:id:sapochiga-raska:20141204025713p:plain

NPO法人セカンドブックアーチの山本高大さん

・ゆーす家「文教大学ボランティアサークル」の寿松木香樹さん

・アトリエヒトハリの谷田部綾さん

NPO法人NPOサポートちがさきの益永律子さん

の4名が出演されました!皆様お疲れ様です! 本当は私も出演するはずだったのですが…体調を崩し断念しました。笑

次のイベントは1月スタートです! 皆様、これからもC-squareでのイベント要チェックです!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ NPOサポートちがさき インターン生 杉本美晴(記)