sapochiga-LUSCA'S diary

ラスカ茅ヶ崎の空きスペースを活用して、人が出会う場、交流の場、市民の魅力発信の場になるよう、さまざまな情報を発信してまいります。

ちがさきC.C.C. 第五回作戦会議

みなさまこんにちは! NPOサポートちがさきインターン生の杉本美晴です。

9月5日(金)は茅ヶ崎市民活動サポートセンターにて、ちがさきC.C.C.の第五回作戦会議が行われました。

ちがさきC.C.C.とは、C-Squareの活用を通じてつながり、支えあうチーム「ちがさきC.C.C.(creative challenge community)として活動する提携団体のことです。 

f:id:sapochiga-raska:20140907162559p:plain

私は初めてこの作戦会議に参加させていただいたのですが、C-squareに関わってくださっているかたがこんなに多くいらっしゃることにとても驚きました! まだまだ勉強不足ですね…

作戦会議では、これまでの振り返りや今後のことについて話し合いました。 みなさんで情報を共有しあうことでリスクを減らし、よりよいイベントが出来上がるのだなと実感しました。 今後もより良いイベントが出来るように私も頑張ります!

杉ちゃんが行く!6のブログからもご紹介いただきました。http://sugimura06.exblog.jp/22552596/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPOサポートちがさき インターンシップ生 杉本美晴(記)