sapochiga-LUSCA'S diary

ラスカ茅ヶ崎の空きスペースを活用して、人が出会う場、交流の場、市民の魅力発信の場になるよう、さまざまな情報を発信してまいります。

9/3 FM湘南ナパサ 公開収録

みなさまこんにちは。 インターン生の杉本美晴です。

8月が終わってしまい、夏休みも終了ですね。 子どもたちも学校が始まってお母さんたちは一安心、といったところでしょうか… (ちなみに大学生の私はまだまだ夏休みです笑)

そんな今日9月3日のC-squareでは、FM湘南ナパサさんの“エスコルタ”のメンバー結城安浩さんによるラジオ番組、“結城安浩のスローライフ”の公開収録でした。

f:id:sapochiga-raska:20140903212235p:plain

今日は平日なのにも関わらず、22人のお客様が! 今日は拍手も、お客様の反応も、とてもあたたかいなと感じる回でした。

ここで、結城さんについて少しご紹介しますね。

結城安浩

ポップス×クラシックのヴォーカルグループ"エスコルタ"のメンバー。3オクターブの音域を変幻自在の操り、フォーク、ブルース、ジャズ、ソウル、R&Bなど、ジャンルを超えた音楽を歌いこなす。 18歳からプロのポップス・ヴォーカリストとして活動を開始、多方面で活躍。 同時にギター一本で全国を廻る自身のライブ活動も行う。 現在では作詞、作曲も手がけ、アーティストのヴォイストレーナーも務めている。 (C-squareにて結城さんの紹介文から抜粋)

いろいろな場面で活躍されている方のようですね。

今日C-squareにて収録された内容は、9月7日、9月14日15:00~放送されるようです。

また、次回のC-squareでの収録は9月15日に行われますので、 みなさんぜひいらしてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NPOサポートちがさき インターンシップ生 杉本美晴(記)